Red Bull 64 Bars が熱い!Mummy-D、Jinmenusagi、チコカリたちのロングバース

YouTube チャンネルに レッドブルマイク というチャンネルがありまして、企画のひとつとして Red Bull 64 Bars というものがあります。この企画は、64バースものロングバースをひとりのラッパーが蹴るというなんとも熱い企画です。

有名ラッパーたちがフィーチャーされているので絶対にチェックしておくべきです。

例えば、これは CHICO CARLITO のバース。

CHICO CARLITO|Red Bull 64 Bars

さらに熱いのが、この企画に参加した人たちに対してのインタビューも公開されているんです。ラッパー自身についてだったり、この企画やリリックに込めた想いなどが聞けます。インタビューはポッドキャストで公開されてます。

レッドブルの公式ページから聞けます。ポッドキャストは音声はもちろん動画もあるのでぜひ。

Behind the Bars Japan - Red Bull 64 Bars
「Red Bull 64 Bars」などを擁するYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」に登場するラッパーたちに話を聞くのは、ライターで自称“HIPHOP馬鹿”こと、荏開津広。緊迫するパフォーマンスの上では見られないラッパーたちの意外な一面、ひとりの人間としての彼らの過去や現在、そして未来について深堀りしていきます...

タイトルとURLをコピーしました